MENU

&be

HELPよくあるご質問・お問い合わせ

商品について

&be ハイコンセントレイトVCミスト

  • どれぐらいの期間使えますか?

    120mlサイズで、顔のみの使⽤(1回約5~6プッシュ)、朝晩2回使⽤で約2カ月ご使⽤いただけます。

  • 使用期限はありますか?

    使用期限は未開封状態で製造から3年です。商品開封後はお早めにご使用ください。

  • 生産国はどこですか?

    日本(千葉県)です。

  • アトピー肌、敏感肌でも使えますか?

    使用前にパッチテストを行ってからご使用ください。使用開始される際は、肌の状態を確認しながら少量ずつ試し、使用量を増やしていってください。

  • 乾燥肌でも使えますか?

    保湿型ビタミンC誘導体をメインで配合しているためマイルドな使い心地で保湿力が高く、乾燥肌の方にもおすすめしております。

  • ニキビ肌でも使えますか?

    ニキビができやすい肌にもご使用いただけます。ニキビが炎症している箇所は、いったんご使用をお休みください。

  • ビタミンCが入っていますが、朝に使用しても大丈夫ですか?

    ピュアビタミンCではなくビタミンC誘導体を配合しているため、ビタミンCによる日焼けの心配はございませんが、紫外線ダメージから肌を守るためにも、外出される時は日焼け止めをご使用ください。

  • 精油による光毒性は大丈夫でしょうか?

    フロクマリン類の含有量はIFRA規制値の10分の1以下ですが、気になるようであれば朝のご使用はお控え下さい。

&be バリアオイル

  • どれぐらいの期間使えますか?

    100mlサイズで、顔とデコルテに使用(1回2~3プッシュ)朝晩2回使用で約2.5カ月です。

  • 使用期限はありますか?

    使用期限は未開封状態で製造から3年です。商品開封後はお早めにご使用ください。

  • 生産国はどこですか?

    日本(千葉県)です。

  • アトピー肌、敏感肌でも使えますか?

    使用前にパッチテストを行ってからご使用ください。使用開始される際は、肌の状態を確認しながら少量ずつ試し、使用量を増やしていってください。

  • 脂性肌や混合肌でも使えますか?

    普段のお手入れには、油分が足りない部分にのみご使用ください。頭皮マッサージやフェイスマッサージでご使用の場合は、マッサージ後にオイルをティッシュオフするなどして肌に残る油分量を調整してください。

  • ニキビ肌でも使えますか?

    ニキビができやすい箇所へのご使用はお控えください。

  • 油焼けの心配はないですか?

    主成分のライスブランオイル(コメヌカ油)やサンフラワーオイル(ヒマワリ種子油)、スクワランは酸化安定性に優れているため油焼けの心配は殆どございませんが、紫外線ダメージから肌を守るためにも、外出される時は日焼け止めをご使用ください。

  • 精油による光毒性は大丈夫でしょうか?

    フロクマリン類の含有量はIFRA規制値の10分の1以下ですが、気になるようであれば朝のご使用はお控え下さい。

&be クリアクレンズウォーター

  • どれぐらいの期間使えますか?

    500mlサイズで、クレンジングとして使用する場合(大判コットン2枚使用)約50回分となります。

  • 使用期限はありますか?

    使用期限は未開封状態で製造から3年です。商品開封後はお早めにご使用ください。

  • 生産国はどこですか?

    日本(千葉県)です。

  • アトピー肌、敏感肌でも使えますか?

    使用前にパッチテストを行ってからご使用ください。使用開始される際は、肌の状態を確認しながら少量ずつ試し、使用量を増やしていってください。

  • ニキビ肌でも使えますか?

    オイルフリー処方でニキビができやすい肌にもご使用いただけます。ニキビが炎症している箇所は、いったんご使用をお休みください。

  • ウォータープルーフタイプのメイクも落とせますか?

    ウォータープルーフタイプのメイクは落としきれない可能性があるため、専用のクレンジングで落としてください。

  • まつげエクステーションをしていても使えますか?

    オイルフリー処方のためまつげエクステをされている方でもご使用いただけます。

  • 精油による光毒性は大丈夫でしょうか?

    フロクマリン類の含有量はIFRA規制値の10分の1以下ですが、気になるようであれば朝のご使用はお控え下さい。

使い方について

&be ハイコンセントレイトVCミスト

  • どのように使いますか?

    VCミストを直接スプレーして、または手に出して肌につけてください。顔に使う場合は5~6プッシュをスプレーし、ハンドプレスしてなじませるとより浸透が高まります。

  • どのタイミングで使うのが良いですか?

    洗顔後に化粧水として、また化粧水の後の美容液としてご使用ください。メイク前にご使用いただくと、肌にツヤが増してみずみずしい印象になります。

  • どこに使えますか?

    髪を除く全身にご使用いただけます。頭皮に使う場合は、使用量が多いと髪のベタつきに繋がりますので、少量ずつご使用ください。

  • スプレーが強めに感じますが、どうすれば良いですか?

    スプレーが強く感じられる場合は、ミストを手に出してからハンドプレスしてください。

  • 使用後は、ほかのスキンケアは必要ですか?

    化粧水と美容液の役割があるので、1本でスキンケアのおおよそが完了します。油分が足りてない箇所にはバリアオイルを重ね付けしてください。

  • 使用制限はありますか?

    使用量、使用回数ともに制限はございません。乾燥が気になる際はいつでもご使用ください。

  • メイクの上から使えますか?

    ご使用いただけます。メイクの上からご使用いただく場合は、ミストがふわっと顔に乗るように、容器を30cm以上離してミストを振りかけてください。

&be バリアオイル

  • どのように使いますか?

    VCミストで肌を整えた後、バリアオイルを2~3プッシュを手に取り、乾燥が気になる部分を中心にハンドプレスしながらなじませてください。手に残ったオイルは、デコルテや腕、髪などにご使用ください。

  • どのタイミングで使うのが良いですか?

    顔に使う場合はスキンケアの最後、メイクの前にご使用ください。髪に使う場合、ダメージケアをしたい時は濡れた髪のタオルドライ後に、スタイリングとしてツヤとまとまりを与えたい時は乾いた髪にご使用ください。

  • どこに使えますか?

    髪を含む全身にご使用いただけます。スキンケアはもちろん、ヘアケアやスキャルプケアにもおすすめしております。乾燥やごわつきパサつきの気になる箇所に使うと、柔らかい肌・ツヤとまとまりのある髪に導きます。

  • オススメの使い方を教えてください。

    フェイスマッサージに使用すると、適度な厚みのあるオイルでマッサージしやすく、むくみを流しスッキリした印象の顔に。バスタイム前のスキャルプマッサージに使用すると、頭皮の汚れを浮かし、柔らかく健やかな頭皮状態に導きます。

&be クリアクレンズウォーター

  • どのように使いますか?

    お手持ちのコットンに液をたっぷり浸し、コットンを肌の上に数秒置いて液をなじませ、こすらないようやさしく汚れを拭き取ってください。拭き取り後はそのままスキンケアにお進みいただけます。

  • どのタイミングで使うのが良いですか?

    メイクのクレンジングとして、乾いた肌にご使用ください。水を用いない拭き取り洗顔料としてもご使用いただけます。

ご注文について

  • 電話注文できますか?

    大変恐れ入りますが、現在お電話でのご注文は承っておりません。
    お手数ですが、Webページよりご注文いただきますようお願いいたします

  • 注文確認メールが届きません。

    注文確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
    詳しくはお送りするメールについてをご確認ください。

  • お届け先を変更したいです。

    できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
    ※お問合せフォームからは確認まで時間がかかる場合がございますため、お電話でのお問い合わせをお勧めいたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:03-5643-3551(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

  • 支払い方法は変更できますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

  • 注文完了後の商品の追加・変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

    定期商品に追加する場合は、商品お届け日の6営業日前までに追加分として新たにご注文いただきますと、先のご注文商品と合わせて1箱におまとめすることが可能です。
    ※決済方法によっては、おまとめいただけない場合がございます。

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • 別々に注文した商品をまとめて発送できますか?

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • お届け日を変更したいです。

    できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
    ※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。

    <お問い合わせ先>
    お電話:03-5643-3551(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 日時指定はできますか?

    詳しくは日時指定についてをご確認ください。

  • お届け日が指定できないのですが?

    大変恐れ入りますが、ご希望のお届け日が、注文日より6営業日内もしくは6営業日から数えて10日以降の場合は、お届け日のご指定を承っておりません。
    6営業日以内のお届けをご希望の場合は、お電話またはメールにてご相談ください。6営業日から数えて10日以降をご希望の場合は、日にちが近づき次第のご注文をお願いいたします。
    ※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。
    ※定期コースお申込みの場合、初回のお届け指定は、お申込み日から10日以降より可能です。

  • 熨斗、ギフトラッピングは対応してもらえますか?

    申し訳ございません。現在承っておりません。

  • 商品代金以外に何か手数料はかかりますか?

    ご注文の金額によっては送料、決済方法によっては利用手数料が別途かかります。
    送料については送料についてをご確認ください。
    決済手数料についてはお支払い方法と手数料についてをご確認ください。

  • 支払いにはどのような方法がありますか?

    詳しくはお支払い方法と手数料についてをご確認ください。

  • 商品は発送からどのぐらいで届きますか?

    詳しくはお届け日数についてをご確認ください。

  • 配達時に不在だった場合はどうなりますか?

    ご不在時には配送業者が不在連絡票をお入れいたします。不在連絡票に記載の営業所へご連絡していただき、再配達の依頼をしていただきますようお願いいたします。
    ※営業所での保管期限は7日間となっております。

  • 発送休業日はありますか?

    土日祝・年末年始は出荷作業を休止させていただきます。

会員登録について

  • 会員登録時のパスワードを忘れました。

    ログインページのパスワードをお忘れの場合からパスワード再発行が可能です。

  • メールマガジンを登録、停止したいです。

    マイページ内の登録内容の変更・解除のメールマガジンの登録・停止が可能です。

  • 退会したいです。

    こちらからお手続きをお願いいたします。
    ※定期コースをお申込みのお客様は、別途定期コース解約のお手続きが必要です。当店にて解約手続きをさせて頂きますので、お手数ですが、必ずご連絡ください。

定期コースについて

  • 定期コースの申し込み方法を教えてください。

    通常のお買い物と同じように、定期コース商品をカートに入れてお申し込み(ご注文)ください。

  • 複数の商品で一度に定期コースを申し込みしたいのですが?

    大変申し訳ございませんが、システム上、2商品以上の定期コースを一度にお申し込みいただけません。
    2商品以上定期コースお申し込みをご希望の場合は、大変お手数ですが、セット商品をお申し込みください。その際、元の定期コースは自動解約にはなりません。当店にて解約手続きをさせていただきますので、必ずご連絡ください。

  • 通常購入商品と定期コース商品をカートに入れましたが、改めてカートを見ると通常購入の商品しか入っていませんが?

    通常購入商品と定期コース商品のお買い物カートは別となります。お手数ですが、それぞれ別でご注文(お申し込み)手続きをお願いいたします。

  • 注文画面で、定期コースのお届け予定12回と表示されましたが、それ以上は購入できないのですか?

    定期コースのお届けは無期限です。システムの都合上、ご注文画面に12回目までの予定が表示されますが、それ以降は解約のお申し出がない限り自動で更新されますのでご安心ください。

  • お届けをスキップすることはできますか?

    可能です。
    定期コース便お届け日の6営業日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。直近のお届け予定をスキップさせていただきます。既に発送準備中などの場合、変更が間に合わない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:03-5643-3551(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 定期以外の注文商品を一緒に送ってもらうことはできますか?

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • 定期コースの解約はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
    直近のお届け分が既に発送準備中などの場合、その回の解約が間に合わない場合もございます。

    <お問い合わせ先>
    お電話:03-5643-3551(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 定期コースではどのようなお支払方法が使えますか?

    クレジットカード支払い、代金引換、NP後払いがご利用いただけます。
    各決済方法について、詳しくはお支払い方法と手数料についてをご確認ください。

  • 途中でお届けサイクルを変更できますか?

    ご希望のサイクルが30~60日の間であれば可能です。ご希望の次回お届け日、サイクルをご連絡ください。現在のお届けサイクルや発送準備状況によっては、ご希望通りに変更いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • 途中で違う商品に変更できますか?

    申し訳ございません。定期コースの商品変更は承っておりません。
    現在の定期コースを解約のうえ、ご希望の商品で新たに定期コースをお申し込みください。
    その際、元の定期コースは自動解約にはなりません。当店にて解約手続きをさせていただきますので、必ずご連絡ください。

  • 途中でお支払い方法を変更できますか?

    お電話またはメールにてご連絡ください。変更手続きが間に合うお届け分より、ご希望のお支払い方法へ変更させていただきます。

    恐れ入りますが、「クレジットカード決済」への変更は承っておりません。一旦現在お申し込みいただいている定期コースを解約していただき、新たに「クレジットカード決済」にてお申し込みをお願いいたします。

  • クレジットカードの情報を変更したいのですが?

    定期コースお支払いクレジットカード情報のご変更は、マイページからお手続き可能です。
    カード情報をご連絡いただいても、システム上当店側からは変更ができませんのでご注意ください。

  • お届け日を変更することはできますか?

    お電話またはメールにてご連絡ください。変更手続きが間に合うお届け分より、ご希望のお日にちに変更させていただきます。

返品・交換について

その他

  • 領収書を発行できますか?

    詳しくは領収書の発行についてをご確認ください。

  • 実店舗はありますか?

    実店舗での取扱いがございます。詳しくは、こちらをご確認ください。
    ※一部取扱いのない店舗がございますので、各販売店に直接お問い合わせください。

お問い合わせ

*必須

お問い合わせ種類*
お名前*
メールアドレス*

※半角英数字で入力ください。

電話番号*
お問い合わせ内容*

※ご注文に関するお問い合わせの場合は、必ず注文コードをご入力ください。

お電話でのご相談も承っています。