&be

HELPよくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

注文方法について

  • 電話注文できますか?

    お電話でのご注文は下記にて承っております。
    フリーダイヤル:0120-802-260(平日10:00-18:00)

    <ご注意>
    ・お電話でのご注文では、クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay決済はご利用いただけませんが、Web注文であればご利用いただけます。Web注文での画面操作が不明な場合は、お気軽にお電話ください。操作方法をご案内させていただきます。
    ・クーポン利用をご希望の場合は、オペレーターに必ずクーポンコードをお伝えください。

  • 注文確認メールが届きません。

    注文確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
    詳しくはお送りするメールについてをご確認ください。

  • お届け先を変更したいです。

    できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
    ※お問合せフォームからは確認まで時間がかかる場合がございますため、お電話でのお問い合わせをお勧めいたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

  • 支払い方法は変更できますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

  • 注文完了後の商品の追加・変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

    定期商品に追加する場合は、商品お届け日の6営業日前までに追加分として新たにご注文いただきますと、先のご注文商品と合わせて1箱におまとめすることが可能です。
    ※決済方法によっては、おまとめいただけない場合がございます。

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • 別々に注文した商品をまとめて発送できますか?

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • お届け日を変更したいです。

    できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
    ※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 日時指定はできますか?

    詳しくは日時指定についてをご確認ください。

  • お届け日が指定できないのですが?

    大変恐れ入りますが、ご希望のお届け日が、注文日より6営業日内もしくは6営業日から数えて10日以降の場合は、お届け日のご指定を承っておりません。
    6営業日以内のお届けをご希望の場合は、お電話またはメールにてご相談ください。6営業日から数えて10日以降をご希望の場合は、日にちが近づき次第のご注文をお願いいたします。
    ※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。
    ※定期コースお申込みの場合、初回のお届け指定は、お申込み日から10日以降より可能です。

  • 熨斗、ギフトラッピングは対応してもらえますか?

    申し訳ございません。現在承っておりません。

会員登録について

  • 会員登録時のパスワードを忘れました。

    ログインページのパスワードをお忘れの場合からパスワード再発行が可能です。

  • メールマガジンを登録、停止したいです。

    マイページ内の登録内容の変更・解除のメールマガジンの登録・停止が可能です。

  • 退会したいです。

    こちらからお手続きをお願いいたします。
    ※定期コースをお申込みのお客様は、別途定期コース解約のお手続きが必要です。当店にて解約手続きをさせて頂きますので、お手数ですが、必ずご連絡ください。

お支払方法と手数料について

商品のお届け

  • 商品は発送からどのぐらいで届きますか?

    詳しくはお届け日数についてをご確認ください。

  • 配達時に不在だった場合はどうなりますか?

    ご不在時には配送業者が不在連絡票をお入れいたします。不在連絡票に記載の営業所へご連絡していただき、再配達の依頼をしていただきますようお願いいたします。
    ※営業所での保管期限は7日間となっております。

  • 発送休業日はありますか?

    土日祝・年末年始は出荷作業を休止させていただきます。

返品・交換

定期コース

  • 定期コースの申し込み方法を教えてください。

    通常のお買い物と同じように、定期コース商品をカートに入れてお申し込み(ご注文)ください。

  • 複数の商品で一度に定期コースを申し込みしたいのですが?

    大変申し訳ございませんが、システム上、2商品以上の定期コースを一度にお申し込みいただけません。
    2商品以上定期コースお申し込みをご希望の場合は、大変お手数ですが、セット商品をお申し込みください。その際、元の定期コースは自動解約にはなりません。当店にて解約手続きをさせていただきますので、必ずご連絡ください。

  • 通常購入商品と定期コース商品をカートに入れましたが、改めてカートを見ると通常購入の商品しか入っていませんが?

    通常購入商品と定期コース商品のお買い物カートは別となります。お手数ですが、それぞれ別でご注文(お申し込み)手続きをお願いいたします。

  • 注文画面で、定期コースのお届け予定12回と表示されましたが、それ以上は購入できないのですか?

    定期コースのお届けは無期限です。システムの都合上、ご注文画面に12回目までの予定が表示されますが、それ以降は解約のお申し出がない限り自動で更新されますのでご安心ください。

  • お届けをスキップすることはできますか?

    可能です。
    定期コース便お届け日の6営業日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。直近のお届け予定をスキップさせていただきます。既に発送準備中などの場合、変更が間に合わない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 定期以外の注文商品を一緒に送ってもらうことはできますか?

    詳しくは商品のおまとめについてをご確認ください。

  • 定期コースの解約はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
    直近のお届け分が既に発送準備中などの場合、その回の解約が間に合わない場合もございます。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 定期コースではどのようなお支払方法が使えますか?

    クレジットカード支払い、代金引換、NP後払いがご利用いただけます。
    各決済方法について、詳しくはお支払い方法と手数料についてをご確認ください。

  • 途中でお届けサイクルを変更できますか?

    ご希望のサイクルが30~60日の間であれば可能です。ご希望の次回お届け日、サイクルをご連絡ください。現在のお届けサイクルや発送準備状況によっては、ご希望通りに変更いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • 途中で違う商品に変更できますか?

    申し訳ございません。定期コースの商品変更は承っておりません。
    現在の定期コースを解約のうえ、ご希望の商品で新たに定期コースをお申し込みください。
    その際、元の定期コースは自動解約にはなりません。当店にて解約手続きをさせていただきますので、必ずご連絡ください。

  • 途中でお支払い方法を変更できますか?

    お電話またはメールにてご連絡ください。変更手続きが間に合うお届け分より、ご希望のお支払い方法へ変更させていただきます。

    恐れ入りますが、「クレジットカード決済」への変更は承っておりません。一旦現在お申し込みいただいている定期コースを解約していただき、新たに「クレジットカード決済」にてお申し込みをお願いいたします。

  • クレジットカードの情報を変更したいのですが?

    定期コースお支払いクレジットカード情報のご変更は、マイページからお手続き可能です。
    カード情報をご連絡いただいても、システム上当店側からは変更ができませんのでご注意ください。

  • お届け日を変更することはできますか?

    お電話またはメールにてご連絡ください。変更手続きが間に合うお届け分より、ご希望のお日にちに変更させていただきます。

その他

  • 領収書を発行できますか?

    詳しくは領収書の発行についてをご確認ください。

  • 実店舗はありますか?

    実店舗での取扱いがございます。詳しくは、こちらをご確認ください。
    ※一部取扱いのない店舗がございますので、各販売店に直接お問い合わせください。

お問い合わせ

*必須

お問い合わせ種類*
お名前*
メールアドレス*

※半角英数字で入力ください。

電話番号*
お問い合わせ内容*

※ご注文に関するお問い合わせの場合は、必ず注文コードをご入力ください。

お電話でのご相談・ご注文も承っています。

FOLLOW US

お電話でのご相談・ご注文も承っています。