&be

SHOPPING GUIDE

ご注文について

  • ご注文方法について

    ■オンラインストアでのご注文
    1.Webページ上で商品をお選びください
    2.お届け情報をご入力・お支払い方法をお選びください
    3.ご注文内容を確認のうえ、注文確定ボタンをクリックしてください
    4.当店より「受注確認メール(自動送信)」をお送りいたします。内容がお間違えないか、ご確認ください。

    ■お電話でのご注文
    1.右記番号にお電話ください 0120-802-260(平日10:00-18:00)通話料無料
    2.オペレーターにお電話でのご注文希望とお伝えください
    3.お届け情報・ご希望の商品・数量・お支払い方法をお伝えください
    4.オペレーターがご注文内容を復唱します。ご確認ください。
    5.当店より「受注確認メール(自動送信)」をお送りいたします。内容がお間違えないか、ご確認ください。

    ・お電話注文では、クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay決済はご利用いただけませんが、Web注文であればご利用いただけます。Web注文での画面操作が不明な場合は、お気軽にお電話ください。操作方法をご案内させていただきます。
    ・クーポン利用をご希望の場合は、オペレーターに必ずクーポンコードをお伝えください。

  • ご注文内容について

    申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル及び内容変更は原則承っておりません。
    ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

  • 出荷するタイミングについて

    ご注文受付後、受付日を含め4営業日以内に出荷いたします。

    ※お支払い方法が「NP後払い」の場合は、上記期限内に出荷できないことがございます。お急ぎの場合は他お支払い方法のご利用をお勧めいたします。
    ※沖縄・離島が宛先のご注文は上記期限内に出荷できない場合がございます。
    ※ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。

  • お送りするメールについて

    ご注文時と商品発送完了時、当店よりお知らせメールが自動配信されます。このメールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。

    ■当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ■パソコンからのメールが受信拒否となっている
    ■メールアドレスが誤っている
    ■ご利用のメールソフトのセキュリティが厳しく設定されている
    ※設定方法の詳細につきましてはご使用のメールソフト・携帯会社・フリーメールアドレスの運営会社へお問い合わせください。
    ※迷惑メール対策を行われている方は、「and-be.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

    自動送信メールが届いていない場合、ご注文が正しく完了できていない可能性がございます。大変お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせください。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • 商品のおまとめについて

    同じお届け日時指定のご注文が複数ある場合は、1箱におまとめしてお送りすることが可能です。
    注文時備考欄へ『注文コード●●●と同梱希望』とご入力ください。

    定期コースは一度に複数をお申し込みいただけません。お手数ですが、複数まとめての定期コースお申し込みをご希望の場合は、セット商品をお申し込みください。その際、元の定期コースは解約させていただきますので、ご連絡ください。

    ※同じお支払い方法のご注文同士であれば、おまとめが可能です。
    ※代金引換でのご注文はおまとめがご利用いただけません。予めご了承ください。
    ※定期購入コースは、ご注文のお届け日6営業日前までにご連絡ください。
    ※ご連絡いただくタイミングによっては、おまとめが間に合わず別々の発送となる場合がございます。
    ※送料キャンペーン実施時において、1箱におまとめしたことによりお支払い合計額が適用条件額以上になった場合、キャンペーンの送料を適用させて頂きます。

    <NP後払いについてのご注意>
    ※複数注文を1箱におまとめいただいた場合でも、システムの都合上NP後払いの請求書は注文ごとに別々で発行されます。そのため、NP後払いの利用手数料はご注文ごとに発生いたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

  • クーポンの利用方法について

    お支払い方法選択画面に、クーポンコード入力画面がございます。そちらにクーポンコードを入力していただき、「有効にする」ボタンを押していただくと適用となります。
    ※クーポンをお持ちでも、上記の方法で有効にしていただかなかった場合は適用されませんのでご注意ください。

お届けについて

  • 配送方法について

    佐川急便にてお届けいたします。
    土日祝・年末年始・当店休業日は発送業務を行っておりません。
    ※配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。

  •              

  • 送料について

    ■全国一律540円(税込)、沖縄県・離島1836円(税込)

    《重要》
    ※離島宛でご注文いただいた場合、注文時には上記送料は適用されておりません。ご注文後、自動送信の注文確認メールとは別に、改めて送料を加算したお支払い料金をメールにてご連絡させていただきます。
    ※Amazon Payシステムの都合上お支払い金額の加算に制限がございます。そのため、Amazon Pay支払いの離島宛注文においては送料が加算できなかった場合、別のお支払い方法へ変更をお願いする可能性がございます。予めご了承ください。

  • お届け日数について
    お届け日数日本地図

    ・交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
    ・沖縄県・離島など一部地域は配達日数が変動する場合がございます。

  •              

  • 日時指定について

    お届け日は、ご注文時より6営業日以降~6営業日から数えて10日以内でご指定いただけます。
    ※定期コースの初回お届けは、お申込み日10日後から日時指定可能です。
    ※日時指定がない場合は最短で発送いたします。

    お届けの時間は、下記よりご指定いただけます。
    午前中(8-12時) / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時

    ※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
    ※沖縄、離島、一部地域では日時指定をいただいても間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。
    ※荷物の保管期間は最長7日間となります。

  • 商品の追跡について

    商品を発送した際に、ご登録のメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
    メール内に送り状番号、荷物の配送状況やお問い合わせが可能なURLが掲載されておりますので、そちらのURLページをひらき、送り状番号を入力して配達状況をご確認ください。

  • お受け取りについて

    商品の配達より7日以内にお受け取りをお願いいたします。長期ご不在・商品の受取拒否により商品が当店まで戻った場合、ご注文をキャンセルとさせていただき、往復の送料を請求させていただく場合がございます。
    また、次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お支払いについて

  • お支払い方法と手数料について

    お支払い方法は下記からお選びいただけます。

    ■クレジットカード
    下記のカードがご利用いただけます。
    JCB、VISA、Mastercard、AMEX、Diners
    クレジットカード
    支払い回数は、1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払いがご利用いただけます。
    ※分割手数料はお客様負担となります。

    <デビット・プリペイドカードご利用のご注意>
    カードの特性上、ご注文(承認処理)と同時に、ご購入者様の預金口座又はチャージ(入金)残高からご利用代金が引き落とされます。
    金額変更を行った場合は変更前の金額と変更後の金額にて、一時的に二重で引き落とされます。
    変更前の金額は、通常1週間程度で返金されますが、最大で75日後となる場合もありますので、詳しくはカード会社へお問い合わせください。

    ■代金引換
    決済手数料324円(税込)
    お届けと同時に、商品と引き替えに配達員へ手数料と商品代金の合計金額をお支払いいただきます。
    佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」の利用となります。
    ※離島及び一部地域では代金引換をご利用いただけない場合がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。

    ■Amazon Pay
    Amazon.co.jpに登録した「お届け先情報」と「クレジットカード情報」を用いてお支払いいただけるお支払い方法です。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。
    詳細はこちら
    ※定期コースにはご利用いただけません。

    ■Apple Pay
    Apple Pay対応端末に登録した「カード情報」を用いてお支払いいただけるお支払い方法です。
    対応端末でご注文の場合のみ、決済方法選択画面にApple Payが表示されます。
    ※定期コースにはご利用いただけません。
    ※対応ブラウザはSafariのみです。
    対応デバイスや最新情報はApple Pay公式ページでご確認ください。
    詳細はこちら

    ■NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    NP後払いバナーNP後払いバナー
    ○このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    ○ご注意
    後払い手数料:324円(税込)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ご注文受付後、受付日を含め4営業日以内に発送いたしますが、NP後払いもしくは離島宛てのご注文は、状況により期限内に発送できない可能性がございます。

    ※ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合、請求書はご注文者様住所宛に発送いたします。お届け先住所に請求書の発送をご希望の場合、お早めに当店までご連絡をお願いいたします。
    ※後払い決済でのご注文は株式会社ネットプロテクションズの提供する後払い決済サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

    お支払い前に請求書を紛失・または誤って破棄された場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

返品・交換

  • 返品・交換について

    商品の特性上、不良品・商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
    よくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
    商品管理には十分留意しておりますが、万一商品に不良もしくは商品間違いあった場合は、商品到着日含め【7日以内】にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。速やかに返品または交換のご案内をさせていただきます。

    なお、大変恐れ入りますが、下記商品の返品は承っておりません。
    ・お客様のもとで開封された商品
    ・お客様のもとで傷・破損・汚損が生じた商品
    ・商品到着後、7日以内にご連絡がいただけなかった場合
    ・返品不可表示のある商品、セール商品
    ・事前のご連絡なく商品を返送いただいた場合

    ※ご返送いただいた商品を一度弊社にて確認ののち、返金・交換のご連絡させていただきます。
    上記の返品条件を満たしていない場合、返品・交換をお断りさせていただく場合がございますので予め、ご了承ください。

    ■返送先
    〒103-0014
    東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-8グレインズビル2階
    株式会社Clue &beカスタマーセンター

    返金のタイミングはお支払い方法により、下記のとおり異なります。
    ■クレジット・Amazon Pay・Apple Pay返金–カード会社へ請求のキャンセルをいたします。タイミングによっては一旦代金が引き落とされますが、翌月にカード会社から返金、または翌月利用料金から差し引き請求されます。
    ■NP後払い・代金引換-ご返送いただいた商品を確認でき次第、銀行振込にて返金いたします。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

定期コース

  • 定期コースについて

    ■定期コースとは
    定期コースのサービスでは、定期コース対象商品の中からご希望商品を毎回自動的に無期限でお届けするサービスです。
    お届けサイクルは30~60日の間でご自由に設定いただけます。

    ■購入方法
    通常のお買い物と同じように、商品をカートに入れてお申し込み(ご購入)ください。
    ※2種類以上の定期コースを一度にお申し込みいただけません。お手数ですが、複数商品をまとめての定期コースお申し込みをご希望の場合は、セット商品をお申し込みください。その際、元の定期コースは自動解約にはなりません。当店にて解約手続きをさせていただきますので、必ずご連絡ください。
    ※通常購入商品と定期コース商品のお買い物カートは別となります。お手数ですが、それぞれ別でご注文手続き(お申し込み)をお願いいたします。

    ■お支払い方法
    お支払い方法は、クレジットカード支払い、代金引換、NP後払いがご利用いただけます。
    ※クレジットカード支払いから代金引換・NP後払いへのご変更は可能ですが、代金引換・NP後払いからクレジットカード支払いへはご変更いただけません。
    <クレジットカードの変更>
    お支払いクレジットカードのご変更は、マイページ>定期・頒布会購入履歴を見るにお進みいただき、当該注文の「お申込みコード」をクリックしてください。画面下部の「クレジットカード情報の変更する」から可能です。

    ■申し込み内容の変更
    支払いサイクル、お届け日時指定の変更をご希望の場合は、大変お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせください。

    ■お届けのお休み(スキップ)
    定期コース便のお届け日6営業日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。既に発送準備中などの場合、変更が間に合わない場合もございます。

    ■ご解約
    定期コース便のお届け日6営業日前までであれば、いつでも解約が可能です。お電話またはメールにてご連絡ください。既に発送準備中などの場合、変更が間に合わない場合もございます。

    <ご注意>
    ・定期コースには各種クーポンはご利用いただけません。

    <お問い合わせ先>
    お電話:0120-802-260(平日10:00-18:00)
    お問い合わせはこちら

その他

  • 会員登録

    Web・お電話にてご注文いただく際には会員登録が必要です。
    会員登録していただくことで、より便利・お得にお買い物をしていただけます。

    ・お得な各種クーポンをご利用いただけます。
    ・2回目以降のご注文時には、住所などの情報入力が省けスムーズにご注文していただけます。
    ・購入履歴、定期・頒布会購入履歴等状況をマイページからご確認いただけます。
    ・メールマガジン(不定期配信)にて、最新情報やお得な情報をお届けいたします。

  • 領収書の発行

    商品発送後にメールにてお送りさせていただきます。プリントアウトしてご利用ください。
    ご希望の場合は必ず『宛名』をご指定のうえ、注文時に備考欄へ領収書希望の旨をご入力いただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。
    ※お支払い方法が代金引換の場合は、運送会社の受領書が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。
    ※NP後払いで、コンビニや銀行でのお支払いの場合は、払込受領書や払込票を領収書としてご利用ください。

お電話でのご相談・ご注文も承っています。

FOLLOW US

お電話でのご相談・ご注文も承っています。